SSブログ

ワーキングホリデー制度を悪用!来日韓国人女を入管難民法違反容疑で逮捕 [ニュース]

働きながら海外に滞在する「ワーキングホリデー制度」を利用して日本に入国した韓国籍の女性が風俗店で働いていたということで入管難民法違反容疑で逮捕されました。

ネットで慰安婦がどうのこうのと大騒ぎしている韓国人ですが未だに日本にきては売春をしているという事実。風俗で働くことを目的にして入国したということですよね。

つい先日も福岡沖で釣り船に乗って密航しようとしてた韓国籍の女が逮捕されていましたが2013年の現在でも未だに買収目的で日本に密入国している韓国女がいっぱいいるということも呆れてものが言えませんね。

これで強制連行したていうのは説得力がなさ過ぎです。証拠も一切無いですしいい加減にしてもらいたいもんです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。