SSブログ

予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に悟られず尾行をする [日記]

予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に悟られず尾行をする。浮気現場の日時がわかっていると、調査に必要な時間は少なくてよくなるので、調査費用のお財布への負担を減らせるのです。

ですが、いつ浮気をしているかわかっていたとしても、見知っている人にお願いして写真を撮ってくれることになっても、成功することはほぼないはずです。

気づかれずに写真撮影を行うにはプロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。



探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分でやってみようとする人もいるものです。

難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に悟られず尾行をするのは想像以上に難しいはずです。

こちらの行動がバレてしまうと、相手は手を打つので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。

相手の行動を見逃さないためには、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。




実際に探偵に頼むことで浮気の証拠が掴めます。相手が浮気をしているのではないかと思った場合、証拠を自ら集めようとするでしょう。

しかしながら浮気の証拠を自力で入手しようと思っても、相手に気づかれてしまう可能性は低くないでしょう。はっきり言ってその理由は、あなたの顔が相手に知られているからです。




いくら成功報酬制を採用していると言っても、仮に、浮気調査について依頼した場合には、調査期間が3日間あったとして調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査は成功したということになってしまいます。浮気しているのかは分からないまま、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら、浮気かどうかの証拠をつかむことなく、浮気調査は終了してしまい、成功報酬としての料金を請求されます。

探偵が何もミスをしなくても、依頼者自身が焦ったりして、調査対象が警戒を強めてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗という結果に終わることもあるでしょう。

浮気調査を探偵に依頼しても、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。

成功報酬にするのかどうかについても、依頼をする時にちゃんと確認しておきましょう。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。