SSブログ

酵素置き換えダイエットのためのドリンクを自分で手作りし [日記]

酵素置き換えダイエットのためのドリンクを自分で手作りし。酵素置き換えダイエットのためのドリンクを自分で手作りしている人もいます。

酵素液を自宅で作ることはさして難しいことはないのですが、注意しなくてはいけないことがあります。

市販品で酵素ダイエットをするよりも安上がりですが、手間を避けて通ることはできませんし、どうしても雑菌が繁殖しがちという悪い面もあります。

市販のドリンクの方が自家製ドリンクよりも栄養・味ともに良いものと言え、安全でしょう。


酵素ダイエットに見事成功した芸能人もどうやら大勢いる模様です。

例を挙げますと、浜田プリトニーさんの場合は酵素ジュース使用の置き換え痩せる方法によってなんと2ヶ月半の間に10キロも体重を減らしたそうです。お笑い界からは髭男爵の山田ルイ53世さんが置き換えダイエットに挑戦し毎日の夕食を食べる代わりに酵素ジュースを一食分に代えるやり方で、こちらは42日間で体重を18.8キロも落としたということです。

それから、ほしのあきさん、紗栄子さんといった何人ものタレントさん達が多分酵素ダイエットをしているのではないかという話が聞こえてきます。




酵素による1食抜きのやり方はとても手軽です。

市販されている酵素ジュースという物があるので、自分に合うと思われるものを探して、水やお湯、炭酸水、野菜ジュースなどで割って、飲むだけで終了です。酵素ドリンクを飲むことを継続すると、代謝が高まって、ダイエット効果が期待できるでしょう。他に一食置き換えやファスティングなどをすればもっと効果があるでしょう。


人気沸騰中の酵素ダイエットですが、月経時には一度やめたほうがいいです。月経中は黄体ホルモンと呼ばれるダイエットには向かないホルモンが分泌されるので、急に体調不良を起こしたりします。

断食のせいで心の面にまで害を及ぼし、つらい月経の痛みが襲ってくるかもしれないので、生理中にはやめておきましょう。月経時もダイエットを続けたいという強い意志を持っているなら、自分の体調を考えて、ちょっとでも変だなと感じたら、ダイエットを一時的に諦めましょう。

共通テーマ:moblog
効果が見込めないとなれば|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。