SSブログ
薄毛とED ブログトップ

女性は男性のハゲをどう思っている? [薄毛とED]

女性は薄毛やEDをどう思っているのか。男性に関する女性のアンケートではハゲとEDはどっちが嫌なのか?

っていう男性にっとっては気になる内容のですね。でアンケートでは薄毛(ハゲ)よりもED (たたない)の方が嫌だという意見が多かったそうです。

はげ22%に対してEDは25%という風にはよりも立たない方がしもっと嫌という意見が多いようです。50代の女性で相手が旦那さんや彼氏であった場合でもハゲは許せても、ED(勃起不全)は許せないという意見が多いんだそうです。4なるほどそうなのか。

理由としては薄毛は髪が少ないだけで人間性に問題はないけれどEDはお互いに愛し会えないのでダメなんだそうです。

ただやはりハゲへの意見もむちゃくちゃで理解けが大事ですよ相手が開けていると自分も年をとっているという風に意識でしまうだとか、年相応ならしかたないけれど基本的にはハゲはダメという意見が多かったです。ということは、ハゲでEDはもうダメじゃんっ感じですね。でも最近はいい薬があるそうなのでなんとかなるのかな~。


共通テーマ:日記・雑感
薄毛とED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。