SSブログ

普段の生活や食事や運動に問題がある場合 [日記]

普段の生活や食事や運動に問題がある場合。日本以外では脚のファッション履くのものをレギンスと称されている場合もあったりしますが、呼ばれ方が違うだけでスパッツもレギンスも同じものなので決まりごとのようなものはないようです。ボディケアマガジンや女性向け雑誌などの編集者がニューリリース感を露出するために何年か前からレギンスという商品カテゴリで呼ばれるようになってました。

紅葉の季節の秋や冬はお出かけの時は、脚が見えないガウチョパンツやロングスカートを着て細くない脚を見せないようにする!あなたも身に覚えがないですか?ホントは自分のことだったりするのですが(〃∇〃)。悩みの足は人様には見られたくないというか、気にしてるので見られたくないし、タイツなどを着用するのも億劫という負の連鎖で年々ちょっとだけ足細くない足になっていってる気がします。そんな時に見つけたのが美脚スパッツ(レギンス)でした?(●???●)?

ちょっと太めの足っていうのは元から太かったわけでないこともかなりあります。日常の姿勢や歩き方が良くないことで普通はよく使うはずのふくらはぎの筋肉が驚くほど使われずだんだん太くなってしまったり、好き嫌いのある食事を続けることや、無理な体重の落とし方太ももなどの結構が悪くなったりするのでバランスのとれた献立を常に心がけましょう。普段の生活や食事や運動に問題がある場合もあるので意識しましょう。



おおまかにわけるとウエスト辺りからつま先まで着用するのがタイツ、腰から足首の下まで着用するのがスパッツ、膝上まで着用するのがレギンス、ウエスト辺りから足首まで着用して足の裏にひっかけるのがトレンカレギンスっていう感じで国内では分けられているような感じですね。



お風呂で体を温めることとダイエットについてですが、美肌効果を見たいなら簡単なシャワーで済まさず、ゆったりお風呂に浸かる習慣が欲しいです。温泉による温浴効果で女の子に多い冷え性や、脚全体のむくみが改善され、手足の代謝も活発になり、血の巡りを良くすることでセルライトをつきにくくなるなど効果があります。マジカルスレンダーって知ってますか?聞く所によると評判になっているらしいですね。値段はいくらなのか調べました。「最新作モニター数量限定価格中♪必要なのは毎日履くことだけ」というのが注目されている理由かな?このブログにセルライト撃退加圧スパッツや良い評判、悪い評判についてもなどもあったので読んでたらもう買っちゃおうかと思ったりしてポチる寸前で心と相談中( ・∀・)
マジカルスレンダーのモニターについてはコチラ
 → https://goforit.work/


共通テーマ:moblog

私の職場での仕事体を動かさないから [日記]

私の職場での仕事体を動かさないから。日々積み重なった疲れは、動かないからといって楽にならないのは謎です。
人によって疲れをとる方法が違うようです。疲れの原因をたどってみて健康でありたいと日々思います。

さっそく、疲れを何とか無くして軽いスポーツでもやってみたいと思います。

休みであっても特別動くことも無くベッドやソファでゴロゴロとしています。



だけど疲れが取れることがありません。なんで体を動かしていないのに疲れるのでしょうか。



わたしの事であっても理由がわかりません。私の職場での仕事は、基本、動くことがありません。昭かな運動不足状態だというのはちょっと気にかかっています。
ここのところずっと、体を動かそうと思っても毎日くたくたで、動く気になれません。疲れているけれど、急に疲れが抜けてバリバリ動ける瞬間というものがあります。

体を休めたわけでも気分転換をしたわけでもないのに、エンジンがかかったみたいに張り切れたりします。体って、奥が深い。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。