SSブログ

黄金の風呂の1部が盗まれる [日記]

千葉県勝浦市のホテルで18禁で作られたお風呂の1部が何者かに削撮られて盗まれているのが発見されているようです。純金でできたお風呂なんていうものが今どきあるんですね。勝浦ホテル三日月というところらしいです。小さいホテルなのかと思ったら結構大きなホテルですね。プールのような温泉で音出たりできそうな感じのいい感じの温泉ですね。

その中にこじんまりとした純金のお風呂があるんだそうです。でも削とるっていうのはなかなか凄いことだと思うんですが外国人の犯罪じゃないのかなぁと思いますね。そーゆーお金のかかっているようなお風呂というのは入る前と入った後にチェックなどをしてやはり対策等をしておくべきかもしれませんね。日本人の犯行じゃないよな気がしますけどね。早く犯人が逮捕されるといいですね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。