SSブログ

半沢直樹ダイジェストをやっている? [日記]

今晩で最終回の半沢直樹ですがダイッジェストをやっているようですね。ここまで来たら最後はミタをに抜いて45%くらいまでいってほしいですね。結構視聴率が伸びる事を気にしている人多いようですね。面白すぎて今晩で最終回が寂しすぎるという声がすごいありますね。前回の視聴率は35.9であまちゃんが、22.6%ですからダントツですね。

続編はいつ出るのか今から楽しみです。はんzな我が頭取になるまでヤラせてほしいと監督がいってたとニュースに出ったのでシリーズ化して欲しいもんです。今晩万全の準備をしてテレビを見るために家事全部片付けて済ませておこう。

半沢枠の次回がキムタクのドラマなんだけどこれはたぶんキツイよね。堺雅人と演技も視聴率も比較されるからキムタクピリピリなのかな。あのシリアスなドラマの後にしょうもない恋愛ものとか見る気がしないな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。