SSブログ

明日もお休み [日記]

明日の朝も、ゆっくり寝ていられそうだなーという、のんびり気分の夜。早起きも楽しいけれど、夜ゆっくいりしていられるのも好きだな。物理的にひとりになれるんだったら、朝でも夜でもどっちでもいいかな。

子供が先に寝てしまったのでのんびりだわ。今朝はちょっと起きれなかったから、ちょっと洗濯物を干すのが遅くなっちゃったのね。

いつも、朝起きる時間に合わせて洗濯が完了するように予約してあるからさ、遅くなると、寝ながらも気になっちゃうんだよね。だから、今日は、このゆっくりした時間のうちに、夜のうちに洗濯をしちゃおう、と思ったのだ。

久しぶりに夜のお洗濯、ちょっと楽しい。部屋干ししてもにおわない洗剤なので、すっきりいいにおいがする。もう少しだけ起きていようかな。

共通テーマ:moblog
あの頃より楽だ衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。